腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼食は梅丘のラーメン屋「大勝軒」

<<   作成日時 : 2006/01/25 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昼に梅丘にあるラーメン屋「大勝軒」に行きました。
ご注文はと聞かれ「はんはん」と答えます。
「はんはん」→ 麺半分ワンタン半分のことです。
普通に頼むと、洗面器くらいの器に2人分くらいの量がでてきます。
魚介あっさりの飽きのこないスープ。僕はしょうゆラーメンがやっぱり好きです。

小学校の卒業アルバムに「将来の夢・・・ラーメン屋になる」と書いたのを思い出します。
ラーメンマンが好きだったんです。ウォーズマンにやられた時、号泣しました。

加藤大

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~hcl/top.htm

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大勝軒!!  懐かしいなぁ・・・
ウォーズマンのスクリュードライバーを頭に受けても
死なないあたりが超人ね。
モンゴルマンになっちゃったしね。
となりの国じゃねーかってね。
ミヤ
2006/01/26 00:54
ちなみにスネオの一筆書きの次にうまくラーメンマンかけるかも。
中学生の時、名前を替えられるなら「黒崎麺太郎」ってどうかな?などと考えていました。
HGP
2006/01/26 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼食は梅丘のラーメン屋「大勝軒」 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる