腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 違いの分かる男に・・・

<<   作成日時 : 2006/01/29 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
♪ねぇマスターおすすめの熱いの頂戴♪ by HGP(JOLIE’S CAFE)


昨日、会社で歓送迎会をしてもらった。主役はMちゃんという女の子でこの度めでたく子供ができ、退社することに、おめでとう!んで僕がその穴を埋めるべく異動になって準主役(?!)に。久しぶりに大勢で飲み楽しいひと時を過ごしたのであった。終盤になりプレゼントが手渡された。そう、その品がこのサイフォンであった。驚くほど僕は感動していて(・・・本当に欲しかった。)少し我を見失っていたような気が・・・。プレゼントありがとうございました!




早速今日新しい豆(コロンビア)を購入し、いざという時に・・・(((( ;゜Д゜))))ガクガク。ぬあっ、アルコールランプに入れるアルコールがない。。。そう、全く忘れていたのである。もう夜もふけ購入できる時間も過ぎていた。

あぁ、違いの分かる男への第一歩目から躓いてしまった、エヘッ(´▽`*)ゝ
結局今日はドリップでトリップしました!ん〜でも新しい豆は香りもやっぱりいいね。今度コーヒー大好き相方のDAIにサイフォンで淹れてあげたいと思います。

NEWアルバム「BLEND/JOLIE’S CAFE」では今までにはないHGPを披露!DAIの作るブレイクビーツのトラックに見事なRapものっけました。ノリもテンポもよくみんなが気に入ること間違いなし!


まっちー

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~hcl/top.htm


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
違いの分かる男に・・・ 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる