腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹黒PLAYERS ALBUM 「BLEND」 06/1/29

<<   作成日時 : 2006/01/29 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

腹黒PLAYERS NEW ALBUM「BLEND」 全9曲 06/1/29

画像












1:Back To The World
  



2:Black & Pink


  

3:Jolie's Cafe ( SINGLE )




4:エクササイズ 〜 Cool Down


  

5:Last Summer (REMASTER)


  

6:Dance in the dark (REMASTER)


  

7:CROSS


  

8:JAWS


  

9:SANARU娘 (REMASTER)



お待たせしました。2004年12月以降となるリリースです。
タイトルを「BLEND」としたとおり、僕たちの偏屈な音楽の融合となってます。
何より「POP SONG」として、皆さんの生活に溶け込めたら幸いです。 加藤大

What's Up! みんなお待たせ。今日からはヘビーローテ決定だね。
この「BLEND」には僕たちの成長がぎっしりと詰まった豆だらけ。
いろんなテイストが楽しめる、そう1人1人が自分なりに感じとってくれれば嬉しいね。
For Beautiful Human Life!  MCまっちー

感想やコメントなどお待ちしてます。

腹黒PLAYERSの活動予定はこちら
 → http://www7a.biglobe.ne.jp/~hcl/top.htm



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログおめでと★そして待ちに待ったアルバムおめでとー(^^)!
聴こうと思っていたら・・・なぜかスピーカーが消えていた・・。ので探してきます〜
今日は久しぶりの雨。外はもう暗い。栃木の街並みはもっと暗い。明日は晴れるかな?
明日東京へ行きます。ジャンジャン♪
yu-ki
2006/01/31 17:04
スパイとはちがった感じがぐ〜ですね。Σ(m゜◇゜m)
ライブみたーい♪ LastSummerがイイ!!
KanaK
2006/01/31 18:31
待ってたぜぇ−−−ッ!
 待っていたぜー−−ッ!
  マッチつかれたぜー−−ッ!
   その甲斐があったぞぉー−−ッ!
    いつ届くんだぁ〜〜〜〜〜〜〜?!?
     バイク屋に送ってくれぇ〜〜〜〜〜!

      おめでとう!
せいちゃん
2006/01/31 19:47
yu-kiさん>
コメントありがとうございます!…でもまだ聞いてないんですねっ!聞いたらまた感想とかコメントください。栃木のお友達にも広めよう腹黒の輪っ!

KanaKさん>
コメントありがとうございます!そうです、スパイとはまた違う世界ですね。でもこっちもいいでしょ!愛聴してください。ライブもしたいと思ってます。もちろんその時には見に来てくださいね。LastSummerがイイだなんてまた通ですな。。。

せいちゃんさん>
本当に長く待ってた感がこちらに伝わってくるコメントありがとうございます。HGPかなりの自信作です。耳かっぽじって(古い?)聞きまくってください。ありがとう!
HGP
2006/01/31 20:47
やっと出たのね〜!しかしうちのPC、音が出ない・・・なぜ??というわけでまだ聞いてないの。。。早く聞きたいよー!!ブログも良いね。また書き込みマース。
まな子
2006/01/31 20:56
待ち疲れちゃいましたー。
でも、待ってた甲斐がありました。
これからたくさん、聴き込みますね。
ブログも、開設おめでとう。
まりりん
2006/02/01 08:09
まな子さん>
書き込みありがとう。パソコン音が出るといいですね。是非その際は感想も聞きたいです。

まりりんさん>
僕らの音楽を聴いて、疲れがとれるなら最高です。癒し系ってやつでしょうか?
たくさん聴き込んでください。うれしいです!
HGP
2006/02/01 21:46
オツかれ!!カッコいいじゃん 早くバンドやろうぜ
たつや
2006/02/02 22:24
CROSS好きです。
できたらインストでもらえたりしない?
ただいま車内でヘビーローテ中!
こば
2006/02/02 22:47
たつやさん>
たつやさんから高校の時買った千鳥格子のカバーオールまだあります。シミだらけですけど。たつやさんの活躍も期待してます。

こばさん>
ありがとう。インストは別途料金がかかりますが、いかが致しましょう。冗談です!車で聴きすぎてハイになって事故らないでね。
HGP
2006/02/02 23:16
まっちーの声って外人ぽいよね。
ipodで通勤中きいてるんだけど思わずふきだすよ。スチャダラを思い出すね!!
ZEN
2006/02/06 23:19
やっとたどり着いたよ。これからゆっくり聞いてみるよ。今日も雪だー
sin
2006/02/07 21:54
sinさん>
ありがとうございます。今日も雪といいますと、お住まいは北の方?ゆっくり聴いてやってください。
HGP
2006/02/08 00:06
コラー!待たせ過ぎー!o(>ε<)o
(お前もコメント遅いって!?)
と思っていたけど・・・

こりゃ〜待った甲斐があったね!
通勤にも休日にもピッタリ☆
すっかりHGPワールドにハマってまーす。

  o(>∀<)/ HGPサイコー!

これからも頑張ってねー
応援してまーす(^ー^)b
リナ
2006/02/17 23:02
リナさん>
サイコーですか?サイコーです!あまり連呼しない方がいいですね…。何時も聞いていただけているとは光栄です。そのHGP熱を知り合いの方々にもぜひ伝えてください。
HGP
2006/02/19 22:29
BLENDのジャケがFISHMANSみたいですね。好きだったりします?
日記も見させてもらいましたがいろいろな音楽好きみたいですね。参考にさせていただきます!HGPさんの音源もおもしろくていいですね。ちなみに僕が好きなのはSANARU娘です。
うなぎいぬ
2006/02/23 00:45
うなぎいぬさん>
言われてみればFISHMANSの「宇宙/日本/世田谷」ですね。FISHMANSは「空中キャンプ」とても好きです。故佐藤氏はワンアンドオンリーなアーティストだったと思います。僕らも常にワンアンドオンリーを目指しています。
HGP
2006/02/23 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
腹黒PLAYERS ALBUM 「BLEND」 06/1/29 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる