腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初体験フットサル

<<   作成日時 : 2006/01/19 10:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

この間の日曜日に初体験フットサルをしました。
相棒に手取り足取り教えてもらいました。(おまけにウェアも借り。)

まず先にお話したいことがあります。

そう、その動機。

@ここ3年くらい水泳をやっているのですが、スイムウェアでのお洒落に限界を感じてきていましたし、集団スポーツへの憧れがありました。「あんちゃん、かっこいい!」みたいな。「がっき〜ん!」とか言ってゴール決めちゃったり。

A実は相棒とは小学校のサッカー部で同じディフェンダーをやっていたのです。相棒はすっかりお先にフットサルにはまっているので、教えてもらえるならやってみよう。

B同サッカー部のK氏がフットサル関連の事業を興した。やらまいかとすすめられていた。

上記の理由で立ち上がったわけです!

甘かった。足が名古屋の手羽先みたいに甘かった。いや、もっといえば八丁味噌につけた手羽先くらい、甘くてありえない。にゃにゃにゃにゃい。

というのは、、足が痛い!

股関節とふくらはぎをやっちゃったみたい。
入念なストレッチをアップとダウンでしたのにもかかわらず壊れました。

はしゃぎすぎました。身のほど知らずでした。

サッカー楽しい。

画像

加藤大

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~hcl/top.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初体験フットサル 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる