腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS インド戦をみて

<<   作成日時 : 2006/02/24 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

格下インドに6−0と圧勝!とスコアはよくみえるが内容は…。※携帯でとった写真ヒドいですね。オレも携帯替えようかな。。。

昨日は日産スタジアムに久しぶりに足を運び代表戦を観戦した。
相手がインドというFIFAランクも100位違うチームということでいかに勝利できるか?という内容と結果が欲しかった。
前半はインドに守られたという印象。ボール支配率は圧倒的に日本。ただゴールが遠かった。小野の得点は相手のミスからで前半は本当に見ていて歯がゆいものだった。
後半に入り日本はしっかりとボールを回し続けることによりインドの足が止まっていくのが見えた。福西による3点目あたりから戦意喪失?と感じるくらいそこからはショータイムでした。

しかしなんだろ?物足りない・・・。まだ点が取れた。何度も連携ミスはあったし、単純なパス・シュートミスがあった。フィニッシュの精度をもっと高めなくてはW杯は通用しません。まぁ問題は攻撃だけでもないですけど。

次のボスニア戦は欧州組が合流する。欧州組とはいい融合が図れるのか。
本大会前の数少ないゲームとなるだけに、より結果と内容がほしいものだ。

まっちー

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~hcl/top.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インド戦をみて 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる