腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 冨田ラボのチケットが完売... まじで!?

<<   作成日時 : 2006/02/07 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

冨田ラボのチケットが完売?しかもオークションで倍の価格になっている。とても問題です。ケミ効果でしょうか。ラボさんBlogで、それについてはなんか考えますと言ってますが、期待していいのでしょうか。

さて、冨田ラボの曲で一番のお気に入りは「眠りの森 featuing ハナレグミ」。
松本隆の詩がとてもよい世界を描いています。
イントロの分数コードがHall&Oatesの「She's gone」を彷彿させます。
Rhodesとストリングのアレンジがとてもドリーミーです。

中島美嘉の「STARS」も好きです。
Swing out sisterがバカラックをパクったような世界です。
彼女の歌のガッツリ感に、思わず抱かれたくなります。

冨田ラボの曲ってある意味インパクトないんですよね。空気のようというか、そこにあって気にならない。そういう性格なんでしょうかね。街ですれ違ってもたぶん気が付かなくて、でも脱いだらすごい!ラボの世界ご覧あれ!みたいな。

サウナにいそうです。

冗談はさておき3/19のライブには上記の二人は出ないようです。
もしでるようでしたら、オークションに参加してもいいのですが、いくらなんでも倍の金額は払えないな。冨田ラボが脱ぐんでしたら別ですけど。Blogの「なんか考えます」ってもしかして!!?

加藤大

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~hcl/top.htm


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
富田ラボのシングル第2弾
「アタタカイ雨 feat. 田中拡邦(MAMALAID RAG)」

一瞬、田中邦衛かと思ったぜ。
ミヤ
2006/02/08 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
冨田ラボのチケットが完売... まじで!? 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる