腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の過ごし方

<<   作成日時 : 2006/02/09 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

小春日和とは何月のことをいうのか知らないですが、今日少し春の予感がしましたね。風が強く、花粉が今にも舞いそうな空気。早く秘密のタイツ脱ぎたいです。

僕の朝の過ごし方について箇条書きしました。

@朝まず起きて湯を沸かし、その間に髭を剃ります。髭はあまり濃くないので剃り終わった頃に、ちょうど湯が沸きます。
Aマグカップに熱めの湯で、超粗挽きの豆でさらっとしたアメリカンを煎れます。
Bこの時テレビでは軽部がつまらない駄洒落を言ってる頃です。そして珈琲を飲みながらパンを焼きます。
C焼きあがる間に、秘密のタイツを履きます。これにちょうど4分くらいかかります。
D江頭2:50のコスプレで朝食。テレビでは占いをやっています。『ごめんなさ〜い』が自分じゃなくてほっとします。
E歯を磨き「おえっ!」と気合をいれ、コンタクトを目にぶち込み、全ヅラが現れると同時に家を出ます。

ざっとこんな感じです。朝は忙しいですね。皆さんはどんな過ごし方してますか?

只今夜の9時です。まっちー宅で彼の煎れる珈琲を待ってます。
僕は朝一番の珈琲が大好きです。

加藤大

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~hcl/top.htm


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
寒い朝 〜目覚め〜
友人のブログで「朝の過ごし方」っていうテーマがあったので 冬の朝について考えてみました。 ...続きを見る
BEARDS BLOG
2006/02/14 13:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝の過ごし方 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる