腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚座のA型です。

<<   作成日時 : 2006/03/01 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

2月も終わりです。家庭の事情で慌ただしい月でしたが、一段落し一息ついてます。
きたる3月12日で30才になります。僕は魚座です。

魚座について調べてみました。

@魚座は一見、弱々しい印象を与える人が少なくありませんが、病弱というわけでも
  ありません。
 →おそらく病弱です。

A魚座は透き通るような美しい肌としなやかな体つきが特徴です。
 →肌は綺麗です。特にケアはしてないんですがつるつるです。

B魚座には、直観力と感応力と夢想力という3つの優れた先天的能力が備わっています。この能力の応用範囲はかなり広く、どんな分野にも適応できる強味がありますが、芸術や芸能、音楽関係にはとくに適性があり、持ち前の才能を発揮して成功する確率がグンと高くなるでしょう。
 →夢想力ってなんでしょうか?たんなる誇大妄想男ということでしょうか。

同じ誕生日にユースケ・サンタマリア・勝俣 州和がいますが、共通点が見あたりません。
がつんとくるタレントがいないのでBはどうなのでしょう。

星座占いや血液型性格判断ってのは日本人特有らしいですね。僕はけっこう鵜呑みにするタイプだし、意外とあたっている気がしないでもないので賛成派です。

加藤大

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~hcl/top.htm







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★占い★ 2006年の魚座は・・・
魚座の2006年は、会社での人間関係にあまり恵まれず退職や独立したいという想いが高まる時期。 恋愛運は、友情から恋に発展する可能性が。普段は同情から変な異性にひっかかりやすい魚座ですが、今年は尽くすだけでなく、相手からも充分愛を期待できる運気です。腐れ縁.. ...続きを見る
三十路の興味
2006/03/08 22:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「蠍座のA型」です。一見怖そうですが、実はとてもお茶目なんですよ★なんて誰も言ってくれないので自分で言ってしまいましたが・・・
私も血液型や占い意外と好きですー以前に行った占いが外見インチキ臭そうな人だったんだけどすごく当たってて、鳥肌がたったぐらいー!他にどこか当たる占いしってますか?
PS,MSNの最初のページの星座占いかなり気になってみてます。
yu-ki
2006/03/03 15:43
蠍座ですか、、、その星座生まれは、たとえ一見弱そうに見えても強い体力と抵抗力、そして回復力を持ったタフな人が多いようです。
中華街にあまり信用ならん占いがあるのは知っています。
加藤大
2006/03/03 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚座のA型です。 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる