腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の競馬シーズン到来

<<   作成日時 : 2006/03/18 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像

今週はとても風強い日がありましたね。春の訪れを感じつつ、競馬のシーズンがやってきました。2001年ジャングルポケットがダービーを勝った年から競馬をやってます。

この年はジャングルポケットとクロフネの馬連を5000円、迷いのない1点勝負をして負けました。競馬歴も今年で6年目を迎えるので、恥ずかしい予想もできません。

今週末の阪神大章典からディープインパクトが始動します。
彼の馬券は面白くないので、彼の絡まない馬券を買おうと思います。

さて予想です。
アイポッパーの人気がないので、複勝で勝負したいです。
単にサッカーボーイは超晩成のステイヤーで、こと阪神大章典には強いという思いこみです。
デルタブルースは体重が減っていたら気になります。大逃げしたりしたら怖いな。

BILL EVANSのピアノを聴きながら競馬新聞(東スポ)を広げる土曜日の夜は、僕にとって欠かせない癒しの時間です。
あと余談ですが、競争馬の映画「シービスケット」はレースの緊迫感もあり、競馬をさらに好きになるきっかけになりました。

画像


加藤大

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~hcl/top.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゲームで遊んでポイントを換金できるサイト
対戦ゲームで勝ったら、ポイントが現金に決済できるよ。パチンコへ行くより自宅のパソコンで稼げるかもね♪今後、新ゲームもどんどん出てくるよ。乞うご期待! ...続きを見る
タンタンタウン
2006/03/19 06:37
競馬を楽しまなければ勝つ??
競馬で1億稼いだ奴がいてるそうな・・・ホンマかよ??(笑) ...続きを見る
競馬愛好会!
2006/03/20 17:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の競馬シーズン到来 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる