腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初体験HONESTYのライブ

<<   作成日時 : 2006/03/21 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


【Another music session】c/w:HONESTY / FOE SET LIST 2006.3.20@高田馬場CLUB PHASE MELLOWHEADの主催なんですが、お目当てはHONESTY。初体験です。
ライブハウスの規模でGREAT3のメンバーが見られると思うと感謝です。
ドラムにハイスタンダードの恒岡章氏を迎えての3ピース編成。

5,6曲程度しか演奏してないにも関わらず、曲順は覚えていないのですが、
中盤でやったレゲエ調の「遊びに行こうよ〜」と唄っている曲「トオクテチカイ」が
よかった。デビュー当時のGREAT3にはあっても今のGREAT3には絶対ない歌詞だなあ。
アイゴンと圭の声ってびっくりするほど似ているんだけど、個人的には圭の声が好きです。
特に曲が終わった後の「サンキュー」、SEXYです。もちろんまっちーの声の方がSEXYですが。

そんなHONESTY、4月末に渋谷AXでワンマンライブを行うようです。
圭のソロにも期待しているので、追っかけるつもりです。

もう別々の道を歩み始めているGREAT3のメンバーですが、僕はまだ恋をする少女のように
新譜を待ち続けています。本当はもう終わっているんでしょうか。。
現実をうまく受け入れることが下手なので、誰か真実を教えて欲しいです。
そう言う事って回りにたくさんあるのでしょうか。。

久々のライブハウスだったので、その音の大きさに耳が少々やられました。

加藤大

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~hcl/top.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。私も当日行きましたがどれも短くて残念でした。もっとたくさん見たかったです。新作が今から待ち遠しいです・・・。これからもたまに覗かせてもらいますぅ。
フカヌ〜
2006/03/25 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
初体験HONESTYのライブ 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる