腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 羊と男と山が生んだ愛[ブロークバックマウンテン]

<<   作成日時 : 2006/03/26 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ワイオミング州の人口は48万人、面積253,000km2。1q2あたりの人口は東京が5524人、ワイオミング州は2人、そして男と羊しかいない。

人がいない。何をしていても見つからない。これじゃ川崎の北の方よりも淋しいはず。
恋愛するにもまず人がいないですから、きっと羊と疑似恋愛をしていたカウボーイもいたはずです。東京では、もっぱらゲームかキャバクラですがね。僕だったら羊をとるな。あたたかいし。
でも、2人きりで山にいたら動物のように自然に結ばれてしまうんですね。

話がそれてしまいましたが、1869年に女性参政権を認めるなど、男性人口の多いこの州に女性を引き寄せるための策があったらしいです。同性が多いことが、同性愛を生む要因になっているのでしょうか。僕も男子校に行っていたらひょっとしたんでしょうか。

さてアメリカは開放的で同性愛に理解がありそうなイメージですが、
それは一部の大都市での話であって、地方に行けばまだまだ保守的なアメリカ人も少なくないらしいです。それは日本でも同じであって、東京では常識であっても浜松ではなしという事がたくさんあるのかもしれない。帰省時の発言には気をつけたいものです。

ちなみに僕は、ジムでよくそんな視線を感じます。

加藤大

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~hcl/top.htm



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
羊と男と山が生んだ愛[ブロークバックマウンテン] 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる