腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜中華街「聘珍樓本店」にてBirthday Party @

<<   作成日時 : 2006/03/12 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ついに30才になりました。しかし二十代をじっくり振り返るように、節目だからといって
特別な目標を立てたりとかは性に合わないので、今まで通り自然な自分を信じたいと思っています。あえて言うなら、人並みな計画性は持とうと思ってます。

難しい話はさておき、
横浜中華街へ行きました。目的地は「聘珍樓」。
まっちーの誕生会を何度か吉祥寺店で行っていたのだが、今回は僕でしかも本店。うれしい!
予約名が「SANARU CO」だったので入店時少々戸惑いましたが、いつかレーベル設立記念と称して「SANARU CO」で偽りなく入店する希望がもてました。

で、ここのチャーシューは絶品です。くらっときます。
決してラーメン屋でも頼まないほどチャーシューには関心がないのですが、ここのは別。
偉い豚なのか、それとも偉い釜で作っているのかは不明ですが、世の中にはそれの極みという異次元が存在することを知りました。
ですから世界で最高に美味いキャベツがあったらお目にかかりたいです。

春の予感をたっぷりのせた暖かい風が吹き、山下公園はたくさんの人でにぎわっていました。
ただのんびり海を眺めていたけど、気持ちよかった。
会社の同僚に「梅蘭」という焼きそばの美味しい店を紹介してもらったのだが、見つけることができなかったので、
次回行こうと思っています。

少々真面目な内容になってしまいましたが、祝ってくれた全ての友よ、心からありがとう。
画像


加藤大

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~hcl/top.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜中華街「聘珍樓本店」にてBirthday Party @ 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる