腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼントは 「アダルトオンリー」 Birthday Party A

<<   作成日時 : 2006/03/13 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

誕生日プレゼントにまっちーからカクテルシェイカーをいただきました。
まっちーに大人と認められたようです。

お酒は毎日飲みます(ただしビール)。22才くらいまで1滴も飲めなかったのですが、
今では飲まなきゃ眠れない体になってしまいました。
とは言っても、350mlを1缶ですから可愛いもんです。
ですから、好きな酒は何かと聞かれても、ビールとしか言えず、
いつもまっちーの飲む大人の酒の味が分からない、歯痒い気持ちはあります。

あえてフェイバリットを3つあげますと
@レッドアイ Aラムコーク Bビール でしょうか。
まっちーにはとってはガキの飲み物でしょうけど、これが精一杯です。

飲み方について
外で飲む派と中で飲む派がいますが、僕は後者です。
酔っぱらうと、眠くなっちゃうんです。今すぐにでも家に帰りたくなっちゃう。
だから、みんなで飲みに行って、2次会へ行くぞ!なんてみんなが言っている頃には、帰り支度を始めているタイプです。申し訳ない!

つまみについて
特にこだわりはないのですがスナックが多いです。
好きな順に、ドンタコス、じゃがりこ、柿ピー(わさび味)、ポテチ(のり塩)でしょう。
この辺も子供です。

そんな僕を理解してのカクテルシェイカーなのでしょう。
ありがとう!

〜 夢の中で会おう 約束は BEERの泡のよう 苦いのか
夏が終わるのなら 君とどこかへ 夏が終わるのなら ああ君と.. 〜 Last summer より
画像

加藤大

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~hcl/top.htm


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼントは 「アダルトオンリー」 Birthday Party A 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる