腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクにトラブルはつきもの。

<<   作成日時 : 2006/03/15 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

バイクにトラブルはつきもの、とは分かっていても、突然訪れるそれには戸惑います。
そんな直面に今日出くわしました。

二子玉川にバイクを置き、しばし食事をし、いざ家路へ。
と、ここで事件。エンジンがかからない!(深夜11:00)

セルは回る。ガソリンは入っている。キルスイッチはON。
さっきまで元気よく走っていたのになぜだ!

しかたなく、引いて帰ることにしました。
しかし重いし遠いし、多摩川を渡り溝ノ口辺りまで引いてあきらめました。チクショー!!(小梅風)

ふてくされながら明るいところまで持っていき、エンジン周りを覗いてみると、
おやおや点火プラグはスポッと抜けているではありませんか。
ミラーを見れば、髪も抜けているではありませんか。
プラグのコードをはめて、簡単に復旧。

おかげでよい有酸素運動になりました。明日おそらく筋肉痛です。
バイク屋の友よ良きアドバイスありがとう。是非近場に支店をOPENしてください。

加藤大

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~hcl/top.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いたずらされちゃったのかね?
それとも点検不足?
ちなみに支店を出す予定はありません。
出すならまったく違うお店だな。飲食とか。
nmiyata
2006/03/17 01:22
     ↑

名前間違えちゃったよ。
ミヤタ
2006/03/17 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイクにトラブルはつきもの。 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる