腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS FUTSAL☆

<<   作成日時 : 2006/03/17 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ハイボイスDAIが必死にバイクを引いていたようですが、そんな時僕はと言うと・・・

久しぶりにFUTSALやりました。

2時間、、、(;´Д`)

しかも9人で、、、 (*´Д`)

…って人数足りねぇヽ(`Д´)ノ

3/14ということで別名「ホワイトデーなんか蹴散らせ!」大会開催です。
この日はとても寒かったです。気温も、心も・・・(ρ_;)

でも5対4でひたすらゲームしてました。楽しかったです。
ゲーム中に両足もツッてしまいました。。。
さすがに只今筋肉痛です。(3/16付)

〜心地よい筋肉痛 1,2毎週♪〜 by HGP


しかし、サッカーのFIFAランクってどうも信用ないなぁ。
日本が18位です。・・・日本が!?
ちなみにあのドイツが22位だよ。過去最悪の順位らしい。W杯3回、ユーロも3回制した国だよ。
最近の調子が悪いから?絶対とは言い切れないが、日本がドイツより強いぜ!負けないぜ!って思えない。さらに韓国も31位です、、、(´ー`)y-~~
ポイントで決まるそうですけど、、、どうなんでしょうかね???
ドイツには2004キリンカップで0−3で負けた。いろんな理由はあるだろうけどあれは完敗でした・・・。
でも神様ジーコは高々とW杯ベスト4入り宣言!さすがです。
W杯直前の親善試合で5/30ドイツと試合やりますがそこで勝ったら?!FIFAランクはある程度正しいんでしょうね。神様ジーコも。。。もし勝ったら僕の考え少し改めます。
皮肉に聞こえるかもしれないけど、でもほんと勝って欲しいんですよ。なんだかんだ言ってますが好きです日本!がんばれ日本!

まっちー

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~hcl/top.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FUTSAL☆ 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる