腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 1975年生まれの音

<<   作成日時 : 2006/04/25 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

あぁぁぁ・・・・・、76年ネタ来たから俺もおぉ (´▽`*)ゝ

僕も70年代が好きです。てなわけで、BackTo1975。

ちなみに僕は乙女座のA型です、、、って誰も聞いてねぇな。
さらに余談ですが、75年生まれには、涙のチェ・ジウ、サッカーのベッカム、ゴルフではタイガー・ウッズとそうそうたるメンツ。
オチ?にはレイザーラモンHGぃぃぃぃぃぃ〜ヽ(▼∀▼)ノ

○EAGLES 「ONE OF THESE NIGHTS」
〜個人的には76年のHotel Californiaより好きです。

○ART GARFUNKEL 「BREAKAWAY」
〜美メロに落ちます。使ってみてください。

○HALL & OATES 「SARA SMILE」
〜この2人から得るもの、得たものは多い。そろそろオレもヒゲか?!

○OHIO PLAYERS 「HONEY」
〜ジャケが最高に良い!さらにSWEET極まりない楽曲がズラリ。程よくエロい。

邦楽でもこんなにいい名盤が!
○シュガー・ベイブ 「SONGS」
〜ジャパニーズも負けてません。そうだ、明日はダウンタウンに繰り出そう!

なんか忘れてるような気もするなぁ・・・。
なんて75年の好きなのパッっと並べましたが、気になったら聞いてみて。
でも僕らの音楽も聴いてみると結構ルーツが見え隠れしているのでその辺も聞いてみるとおもしろいかも?!

近所にないのであまりタワーさんは使いませんが・・・
NO MUSIC NO LIFE! 

まっちー

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~hcl/top.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1975年生まれの音 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる