腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚愕!BRITA

<<   作成日時 : 2006/04/29 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


世界各国で支持されているブリタの「ポット型浄水器」を購入してみた。
ドイツ製浄水器で特にアメリカでは「一家に1台以上」と言えるほどの大ベストセラーらしい。

数日前、弟(2コ下のハーレー乗り)の家に行き発見したのが購入のきっかけである。
「飲んでみ?スゲーから。」と半信半疑で口に。

ぬあぁぁぁぁぁー、飲める!

帰ってスグAmazonでちょっと安く購入!
そのまま水道水を躊躇なく注ぐ。

オーマイ、ガッ(((( ;゜д゜)))/~
やっぱり僕の住む街の水も美味しい水に…。

東京にきてからというもの飲食店で出される水がマズくて飲まない僕にとっては衝撃だった。

これからは、よりおいしいコーヒーが飲めそうです!
これからは、よりおいしいお米が食べれそうです!


遅ぇよ!とすでに愛用されている方には笑われてしまいそうですがイイ買い物をしました。
ろ過でモカでも飲もか?…おれオヤジだな( ̄□ ̄;)!!

まっちー

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~hcl/top.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
驚愕!BRITA 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる