腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ観戦 〜FC東京VSジュビロ磐田

<<   作成日時 : 2006/04/09 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


Jリーグ第7節 FC東京 3−1 ジュビロ磐田 <味スタ>
得点者:'22 ルーカス(F東京)、'25 村井慎二(磐田)、'42 ルーカス(F東京)、'66 栗澤僚一(F東京)

試合はFC東京が勝った。
が、2チームとも調子が良いわけではないように見えました。
結果的というより気持ち的?(なんだそれ(▼д▼メ))FC東京の方が勝ちたいって気持ちが見えました。
でもルーカスの2ゴールはお見事!

磐田のその気持ちって部分なんですけど、
○競らない
○セカンドボール取れない
○見てる
○シュートで終わらない



などなど、今日はいいとこがあまり見れませんでした。

2失点目でヨシカツがすごく悔しがっていました。
ゴールポスト蹴ってましたから。
失点前にファインセーブをしていただけに、ジュビロDFにも守って欲しかったトコだ。
ヨシカツは悪くない。

話は変わって、僕達HGPですがサッカーやってたんです。
小学校時代に同じ小学校で、同じディフェンス(守り)で、2人ともレギュラーで。
市大会予選もいいとこに勝ったりといいとこまでいきましたが。
もう20年前?怖っ(;゜Д゜)

今では音楽というフィールドでまた一緒にプレイしています。
20年経っても相変わらず良いパートナーです。
ただ変わったのは守りではなく2人とも攻撃的ですがね。
ガンガン攻めていきたいですね。
夏には新作やライブなんか計画中です!お楽しみに!!

まっちー

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~hcl/top.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jリーグ観戦 〜FC東京VSジュビロ磐田 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる