腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS BlackとPink築地へ行く

<<   作成日時 : 2006/04/16 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

音楽作成におけるサンプリングのネタもなくなり、アイデアも枯れつつあったので、新しいネタを仕入れるために築地へ向かった。

「お前らみたいな、へなちょこミュージシャンにこの魚は売らねえよ!」
と、こんなこと言われるんじゃないかと不安もあった。

初めて足を踏み入れる場所だったが、どことなく未体験でない感覚に襲われた。
「秋葉原!」そう、家電か生鮮の違いなだけで秋葉原のアーケード下とそっくりじゃではありませんか。財布の紐が緩む気持ちを抑えつつ、立ち食い蕎麦風の佇まいの鮪どんぶり専門店へ。

食べたメニュー
Black…合わせ丼(鮪・いくら・ネギトロ) Pink…海鮮丼
美味い!現地という魔法にかけられ、朝飯というタイミングにも恵まれ、思わずお口の中がファンタジーでした。
画像


そんな余韻に浸りつつ、讃岐うどんと焼き鯖鮨を土産に買い、大きなバッグを持ってくればと後悔をし背にしたのであった。
帰りに代官山により、スイーツを堪能。食いしん坊OLがやりたそうなことを午前中で満喫したHGPでした。
この体験こそよいネタ。今後の音楽に期待していただきたい。
画像


加藤大


☆☆☆まっちー追記☆☆☆
へい、らっしゃい!

金曜夜は深酒し、自宅に帰ったのもAM3:00。
だが、土曜の朝イチ6:30には246と府中街道の交差点ファミレスで待ち合わせ。

Let’s Go 築地!
BLACKとPINKのモトクロにRIDE ONし、向かうは築地。(魚屋か?!)
初体験、築地レポ。
今回の目的はDAIの言うネタ仕入れであった。
スグ近くの銀座なら2,3千円するであろう丼モノを目指してRUN AWAY。

ぐるっと一回りして客がカウンターに並んでいた店に突入。

まずは味噌汁。岩ノリがガッツリ入っていてGOOOOOOOOOD!!!!!
僕の海鮮丼もマグロ、タイ、イクラ、ウニ、タコ、タマゴがあぁぁぁぁ〜、おかあーさーん!にゃーm(=^・ェ・^= )m!
旨いッス。文句なしッス。¥1000円で言うことないッス。

気になったのは乗り物。
すごく狭い路地をびゅんびゅん走る。あの乗り物。(必見です?!)
ぶつかりそうでぶつからない。あれを乗りこなせるならなんでも運転できそうだ。
乗ってみたいような、みたくないような・・・

しかしアキバ並みに欲しいものだらけでたくさん購入したいとこだったけどバイクだったし、カバンがない。
次に来るときは、薄っぺらのボストンバックを持参したいと思いました。
ポケットに入る程度に昼メシ用の焼サバ棒寿司を購入し、築地をあとに。

向かった先は・・・・・代官山!
焼サバ棒寿司を片手に・・・・・代官山!
そんな俺たち、どうよ!
Cafeでケーキまで食ったな、、、焼サバ棒寿司を片手に・・・・・代官山!

でも朝から動くっていいですね!

まっちー


腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~hcl/top.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlackとPink築地へ行く 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる