腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スカパ〜にゃ!

<<   作成日時 : 2006/05/03 01:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


スカパー加入!あぁ、これから寝不足の日々が始まる。

引っ越して来る前まではケーブルテレビで楽しいTVライフを送っていたのですが、W杯を目前にようやく設置しちゃいました!
だってもうあと1ヶ月ですよ。日本代表の試合はもちろんですけど熱い試合が来月には繰り広げられるわけで。

TVっ子のようにダラダラとつけっぱなしにしてしまう悪い癖もあるので気をつけたいなと思っております。

大体見るものといったらサッカーで音楽番組を少々といったとこか。
(なんかオススメの番組とかあったら教えてください!)

今日、天気も悪いのに取り付けをしました。
多少アンテナの方向だの角度にてこずりましたがなんとか自分でできました。
SONYのカスタマーセンターのおね−ちゃん優しかった・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日より実家の浜松に少しの休息をとりに帰ります。
おいしいものをガッツリ食って、旧友と遊んだりしてこようと思います。

浜松でGWと言えばやっぱり「浜松祭り」!

やいそー!
あまり関東の方々には知られていないのですが大きな祭りがありまして、小さいときには僕も参加していたものです。凧揚げとか街練りとか。
この時期に帰ると無性にカラダがうずいてきます。
参加はしませんが今年も見に行きたいと思っています。

みなさんもよいGWを!

まっちー

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~hcl/top.htm


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカパ〜にゃ! 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる