腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ダービーが終わり五月病

<<   作成日時 : 2006/05/30 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


春競馬も僕的にダービーで終わりなんで、少しさびしいです。しかも最近たくさん寝ても気持よく起きれない。5月病なんだろうなぁ。

そんなボケーとした朝をむかえているものですから、先日なんてジムで水着に着替えていて、着替え終わった時にキャップを忘れたのに気が付いて、また水着を脱いだんですが。隣にいた人になんだという目で見られました。とても気まずい雰囲気でした。

で、リハーサルでテレコに録音した音をメンバーにメールしようとしたら、肝心なパソコンが立ち上がらない。セーフモードでもだめ。バックアップもとってないので、万事急須。大事な大事なデータがはいっているので、今晩あたりうっかり起きてほしいものです。しかし、備えあれば、憂いなしというようにバックアップは必須かもな。と反省してます。

そんな5月病でもリハーサルは順調です。まだ2日しか音だししていないメンバーなのでセッション風は否めないのですが、今一番楽しいことと言ったら、これです。

今日はこれからどしゃぶりの雨が降るそうです。午前に羽田空港にいたせいかキリンジの「愛のCoda」が聴きたくなってきました。夜はさっさと帰って、冷蔵庫にうどんにみょうがと納豆が余ってたから、入れてみるかな。昼休みに携帯からの投稿です。

加藤大

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~hcl/top.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダービーが終わり五月病 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる