腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュビロ磐田?!

<<   作成日時 : 2006/05/06 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


静岡エコパでJリーグ:ジュビロ磐田VS名古屋グランパスエイトを観戦してきました!(さぁ、画面からニセモノを探せ?!)

結果は両者痛み分け2−2のドロー。お互い勝ち点を1づつを得たが内容はというと不満の残るゲームだった。地元浜松の近隣、磐田のサッカーが好きで前からよく観戦に行くのだが今日は見ていて悪いとこが目立った。

特に1失点目・・・。代表のマコ&ヨシカツぅぅぅー(▼д▼メ)!

あれはマズイ。

非常にマズイ。

お見合いしている場合ではない。いつから一緒にサッカーやってんだ?と聞きたくなるくらいのイージーミス。しっかり声掛け合ってればなかった失点。
2失点目は名古屋:本田のビューチフルGOAL、ありゃ取れんヽ(  ̄д ̄;)ノ

良かったのはDFのジンギュ!彼はイエローもらったけど今日の貢献度は非常に高い。何点か助けてるよ。・・・つうか他のDFなりボランチ、まぁ全員だけどセカンドボール拾えなさすぎです。今日はひどかったな。
でも前田のGOALは良かったな。得点への一連の流れも。
あとはあそこで隊長が決めていれば・・・

という簡単ですが本日の個人的な感想でした。
これからW杯のため中断に入るが修正していって欲しい。W杯明けに期待したいところだ。

3〜6日まで浜松に帰っていたがいろいろあった。
そのレポはまた後日ってことで、∠( ̄◇ ̄)

まっちー

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~hcl/top.htm


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュビロ磐田?! 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる