腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹黒PLAYERS 7/15(土)海の家ライブ 決定!

<<   作成日時 : 2006/05/14 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
腹黒PLAYERSの夏のライブが決定。きたる7/15(土)海の家。詳細は後日お伝えしていきます。

そしてそのライブに向けてのリハーサルがスタートしました。HGPにとっては初のライブになります。強力なサポートを加え、再現性重視のバンド編成で行います。ニューアルバム「BLEND」からはもちろんのこと、僕らのルーツであるアーティストのカバーもやります。
お楽しみあれ。

というわけで、今週からリハーサルがスタートしました。宅録を続けていたので、スタジオでの勘をつかむのに時間かかりそうです。家のモニター環境だと、音に集中できますが、スタジオだと呼吸やタイミングに神経がいきます。どちらも大切です。

写真はKORG ELECTRIBE-S。サンプラーなんですが、取り込むとビット数の低いため、とても粗い音になります。ライブでは、リアルタイムでフィルター操作も効果的なものが多いので愛用しています。これをもっていざ海にでかけるつもりであります。軽く携帯性に優れているのでまさにライブ向けです。ドラムを叩いていたときは、ROLAND-SPDでサンプルを鳴らしていました。

しかし、
晴れの続いたGWとはうってかわって雨降りの週でした。思わず気分もぐずぐずしちゃいますが、東京競馬場では新設されたヴィクトリアマイルも行われ、5月病になんてなっちゃいられないです。

ちなみに今日は朝昼晩料理に明け暮れる日曜日でした。創ることは楽しい!

加藤大

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~hcl/top.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
腹黒PLAYERS 7/15(土)海の家ライブ 決定! 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる