腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 心地よい筋肉痛

<<   作成日時 : 2006/05/15 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日だけどサッカー漬けでした。雨なのに朝からフットサル。


いつもならPINKのモトクロにライドオンするのだがあいにくの雨であったため電車で向かう。
電車で1時間かけて雨の会場へ…。思っていたより雨も弱かった(そう自分に言い聞かせていた)のでPLAYする。
怪我が怖かったのでゆるく楽しみました。(いまは心地よい筋肉痛です。)

サルも終わって時間もあったので1度帰宅し、ワーシャー浴びたらスグ乗車っ!(古っ☆)
埼玉へ向かう!キリンカップの対スコットランド戦だ。
現地は雨のせいもあるが寒かった。カイロが欲しいくらいである。
試合だが選手入場時に思ったのは、相手の体格がラグビー選手のように大きかったことだ。中沢ですら細く小さく見えてしまう。
試合に入ってみるとその体格の割りに足元やわらかくて、センタリングとかもきれいにあげられてた。が点を取られる気があまりしなかった。
何度となく日本もシュートを打つがポストや相手DFにうまくクリアされてしまう。

試合はスコアレスドロー。

決定力不足に悩まされ続けてきたジーコジャパンの4年間の集大成をこの国内最終試合でも見ることに(;´Д`)。
良かったことは守備。ゼロで抑えたことは良かったと思う。
ヨシカツも安定感があったし、DF陣も連携してよく守れていたと思う。

ただ2年後のEUROを見据えた2チームとW杯目前の日本のチームの対戦。
個人的にはこのキリンカップの結果は満足いくものではなかったですね。

代表メンバー発表会見は14時…。選ばれる23名の戦士はいかに?
さぁジーコ監督、ファイナル・アンサーです!

まっちー

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~hcl/top.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心地よい筋肉痛 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる