腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨と馬と稲本

<<   作成日時 : 2006/05/17 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


よく雨が降りますね。バイク乗りにはつらい季節になってきました。こんな雨の日はアントニオ・カルロス・ジョビンのストーンフラワーが聴きたくなります。

日本代表も決まり、梅雨はなんとか楽しみになってきました。ライブの準備やらで、瞬く間に過ぎそうです。

日本代表に言及すると、稲本をFWでつかって欲しい。稲本のミドルが見たい。ありえないですが、やってみたらいいのにな。

なんでもそうですよね。とりあえずやってみよう。

さて、競馬ファンの私にとって、今週来週はヤマです。オークスとダービー。ざっくり予想すると、オークスはトニービンの血を買います。関東馬。輸送なれしていない牝馬には、長距離トラックはきつい。と、こんな感じです。

雨が降ったり、晴れの日があったり、人間も同じで感情はコントロールできない。そんな脆さを音楽で表現していきたいものです。

加藤大

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 〜 /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!

アフィリエイトプロラム
[e-アフィリ] http://e-af.net/?ha

書込み不要の方は、お手数ですが削除をお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
e-アフィリ
2006/05/17 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨と馬と稲本 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる