腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 横山めぐみが再婚に今日も雨。

<<   作成日時 : 2006/05/18 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

横山めぐみが再婚しました。相手は東大卒らしいです。ちっくしょ〜(小梅風)。

ホームページのプロフィールを見てもらえば分かっていただけますが、彼女こそ好きな女優No1です。

高校教師の赤井英和の奥さん役のときから、ずっと想いを寄せていました。

彼女のどこが好きかと問われれば、声と答えます。あの声を聞けるのなら、毎晩電話して、長く話こみ、すっかり自己破産してるでしょう。きっと彼女の声紋と僕の耳の奥の形はぴったりなはずだ。

だからなんなんだ。。

嗚呼、ショックです。ああ、甘い夜を過ごしているんだろうな。

加藤大

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~hcl/top.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横山めぐみが再婚に今日も雨。 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる