腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が輩は小食だ。おかわりはしない。

<<   作成日時 : 2006/05/19 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人とご飯を食べに行くと、自分がかなりの小食であることに気付く。まず、定食屋では大盛りにはしない。まっちーはよく食べる。食べられる羨ましさを感じるときはありますが、満腹感というのがあまり好きじゃない。もうお腹いっぱいと感じてから、食べるのは苦痛でしかないのです。たくさん寝たのにまだ寝る方がましです。あたりまえか。

ちなみに米は7.5合炊けば十分。まっちーはだいたい1合食べるようです。

ですから、バイキングや食べ放題というキーワードに惹かれないのです。おそらく元がとれずに店の鴨となり、「毎度あり」で終わりです。血迷って食べ放題に行くこともありますが、腹が減りすぎて正しい判断ができていなかったことに食後に気づきます。

飯をがつがつ食べそうな芸能人も嫌いです。坂口○二とか、、
小食そうな人すきです。寺尾○とか。

ですが、消化は速い。12時に昼食を済ますと夕方16時頃には腹が減っておにぎりやスナックを食べてます。夕食後も、寝る前にスナックをボリボリ。変態っぽいですが、胃は小さいくせに胃液は濃い。父親も母親も小食です。兄も小食だな。食べるのめちゃ速いけどね。家の食卓を見たらみんなびっくりすると思いますよ。寺か!って。

だから外食もあまり好きじゃないです。自分の食べる量は自分で決めたい。
今晩は、トマトとベーコンのパスタを作りました。

加藤大

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~hcl/top.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が輩は小食だ。おかわりはしない。 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる