腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくりドンキーで欧米か!

<<   作成日時 : 2006/06/22 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昼にハンバーグが食べたくなりビックリドンキーへ行きました。そこで仕入れたネタ。

食事を済ませ、トイレに行くと、便器の上に英語で何やら書かれていた。

Please stand croser.うんうんそれは分かる。しかしその下、

Your TOMA HAWK is not as long as you wish. manager

欧米か!っての見てのとおりで、英語ならいいのかってことです。日本語だったら、もう変態的な表現になってしまいます。

それにしても大きなお世話だ。

しかし、英語だと言葉が柔らかくなることを生かし、歌詞に応用できないものかな。英語のほうがリズムにのるし。でも日本語が好きだから、やっぱ頑張ってアイラブ日本語でいこう。欧米か!(ひとりつっこみ)

加藤大

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~hcl/top.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
びっくりドンキーで欧米か! 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる