腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わりなき旅

<<   作成日時 : 2006/06/25 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

久しぶりのオールナイト。
しかもスタートとして朝はW杯のブラジル戦からだから…丸一日起きてたということに。まぁいつもながら飲んでただけですけどね。

日本の2006W杯が終わった。
予選リーグ2敗1分け、勝ち点1。
・・・というかこれが現実であることをしっかり受け止めたいと思う。

初戦のオーストラリア戦での黒星が歯車を狂わせた。
決定力のなさが結果となったクロアチア戦。
すべての差を感じさせられたブラジル戦。

ブラジル戦の前半はほんと夢見た。
すごく前線からいいプレスが効いていたし、また川口が神がかっていた。
そんな中で生まれた先制点。
3トスからのいいパス、角度も難しかったが玉田がキレイに蹴り込んだ。
日本があの瞬間揺れた。
だが、その後ブラジルが目を覚ました。
前半のうちに同点になってしまった。あの失点はDFがボールウォッチャーになっていた。
あれはさすがのヨシカツでも取れないよ。せめてDF競ってくれよ。
もし前半を1−0で終えていたら???なんて考えてしまう。

後半からブラジルの攻撃の雨。もうほんとに止められない。これが差なのだ。早く時間が経って欲しかったくらい。
GKの交代、主力の交代、、、サブだってブラジル代表には変わらないが悔しい。
終わりを告げるホイッスル。
ブラジルに2点差をつけて勝つ夢は、3点差の敗戦という現実的な結果に終わった。

代表メンバーが帰ってきた。とりあえずおつかれさん。
キングカズのコメント「胸張って帰ってこい」
そうだ。ここからがまた新たな旅立ちだ!がんばれニッポン!

まっちー

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~hcl/top.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わりなき旅 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる