腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 姿勢

<<   作成日時 : 2006/06/26 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

月曜日から雨というのは、やっぱりあまり気分よくないですね。先日パーマをかけたんですが、昨日よりもはっきりパーマがでているのは、雨のせい?

昨晩、多摩川にジョギングをしにいきました。ウォークマン片手に、飲み水握りしめて。そのあとのビールをよりいっそう楽しむために。

基本的に姿勢が悪いので、走るフォームもおそらく悪い。だからすぐ疲れるし、どこか痛める。意識して姿勢をただすのですが、どこか苦しい。これって、いつか大きな障害になると思うんです。

どうしたら姿勢よくなるかな。

ジョギングを終え、豚丼を作り、ビタミン剤とビールを飲み、寝ました。ちなみにビタミン剤はポポンS。

ビールと薬が手放せない大人になってしまいました。色々と反省して寝ます。

加藤大

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~hcl/top.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
姿勢 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる