腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常

<<   作成日時 : 2006/06/09 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

みなさんからの温かいお言葉が、僕の黄金の右足回復を早めます。今では、というか結構前に松葉杖から離れ、いまでは湿布やアイシング、なるべく固定で随分と良くなってきています。


さて僕達も楽しみな海の家ライブがあと1ヶ月ちょいです。

週1でのリハですがバンド形態での腹黒がかなりいいっ(*゚д゚)ノ オーイ

みんな7/15はしっかりスケジュール空けとくこと!


さてトップにあげたDVD「日常」ですが、気になったので見てみました。
吉本の若手芸人がかなり出ているのですが、ほんとに日々どこかしらでこんな感じなんだろうな・・・と思える、というかそうだ。笑いなしと書いてあるが所々にちょいと笑える日常を感じる。

ストリートミュージシャン“仮面ドライバー”の2人(ケンコバと次長課長の井上)の歌も良いが、腹黒の方がオススメだと僕が言いたいと思うことは、、、
自由だあぁぁ━━━L(●Σ●#)━━━♪

・・・でも、どっちが好きだとか嫌いとか人それぞれだから自分の耳で確かめてみて☆

日常 IS FREEDOM・・・

まっちー

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~hcl/top.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
7/15、神奈川までがんばって行きます!「高気圧ボーイ」と「JULIET」やってくれたらいいのになー
マイケルミユキ
2006/06/09 18:53
マイケルミユキさん>
コメントありがとうございます。ただいま海の家ライブに向けリハを行ってます。どの曲やるかはお楽しみっ☆15日までとっておくものです。ということで現地でお逢いしましょう。…でもどの曲をPLAYするかは、自由だあぁぁ━━━L(●Σ●#)━━━♪
HGP
2006/06/14 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる