腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS W杯とヘアカットと私!

<<   作成日時 : 2006/06/12 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いよいよ4年に1度のサッカーの祭典が始まった。開幕戦から点の取り合いに始まり好ゲームが多い。

皇帝バラックを欠くドイツであったが4点というまさにゴールのオンパレードを魅せてくれた。4点目なんてもう1回やってといっても無理なくらいものすごいロングシュートであった。
ただ開幕前の日本戦同様ディフェンスに問題がまだありそうだから、気をつけろっ!
ポーランドはいいとこなしだった…、というよりエクアドルがすごくよかった。
イングランドはかろうじて?ベッカムのフリーキックからのO・Gで勝利。でもスコアでは見えない良さも出せていた。同い年ベッカムがんばれ!
スウェーデンはあれだけ攻めたのに入らないんだから運もなかった。トリニダード・トバゴのGKが当たっていたし、ヨークのディフェンスが良かった。
アルゼンチンも初戦を拾ったがコートジボワールの攻撃はとても初出場には感じさせないものを感じる。ドログバはやっぱすごい。
オランダロッベン!
…やっぱ書ききれないからヤメル。とにかく熱い!眠れない!いまからメキシコVSイラン!やっぱり眠れない!

あと明日はいよいよ日本VSオーストラリア!勝利を祈り、ここ日本からエールを送りたい。

髪切った。かなり短く。さらに軽くパーマあてた。←あてたって言わないか・・・
微妙・・・オッサンか(-。−;)?
ちょい悪というか極悪(▼皿▼メ)?
明日から僕と会った人、コメントを。。。

まっちー

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~hcl/top.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
W杯とヘアカットと私! 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる