腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Baby Makin Music

<<   作成日時 : 2006/06/15 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ガッデム!なんだよ、日本負けちったなヾ(*`Д´*)ノ"
そんな夜、僕はIsleyの新譜で癒されるのであった。

唯一無二の音楽。少子化に歯止めを効かせることのできる音楽。タイトルまで、そ・そんな・・・。全体的には、、、やっぱりネットリ(?!)
スロー、ミディアムテンポのウェットな曲がほとんどだがどれもいいです。というかシンパなんで何聞いても気持ちよくなっちゃってます(*´ο`*)=3
気になった方はぜひ聞いてみてください。


画像

<6・12W杯観戦レポ>
試合終了時の宮本のコメントで「整理が出来ていない」と言っていたが本心だろう。
この初戦、オーストラリアに負けることは日本のプランにはなかったのだllllll(-_-;)llllll

試合を恵比寿のカラオケルームで数人で観戦していたのだが非常に口数が減っていく試合であった。
オーストラリアは強くない!前半を見ていてこの相手に負けることは本当に考えられなかった。
しかし後半の選手交替(起用)が絶妙だったヒディング。それに対応できないジーコ。
ヨシカツは3失点をしたがとられるまでのプレイはMVP級の動きであった。
とにかくあの1失点目が悔やまれる。
ヨシカツは飛び出す判断をしたが、あそこでは飛び出さなくても良かったのかも…。
実際飛び出したのであれば、せめてはじきだして欲しかった。
が、残念ながらボールはペナルティエリアの外にも出せず、シュートを決められる。
日本ディフェンスも足が止まりかけていたとこだったし、シュートに対してつめ切れていない。
もうその後は好き放題にヤラれてしまった感じですね。

いまさら新しいことをやっても結果は生まれないかもしれないが、HGPが薦める稲本FW起用説をジーコにオススメしたい。

悲観的になっているヒマはない。第2戦クロアチア戦はもうすぐだ。
第2戦のタイプアップの笛が吹かれるとき、日本の勝利であることを願う。

まっちー

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~hcl/top.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Baby Makin Music 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる