腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ナオン、コロイチ

<<   作成日時 : 2006/06/19 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

「3名様」くだらねぇ〜、、、ほんとにくだらねぇ。けど好きだ!ファミレスなんて最近めっきり行っていないがなんだか行ってみたくなった。雰囲気だけですけど。
このメンツは木更津から好きなキャストだ。どれも個性があっていい俳優だね。
このユル〜い感じ?
あの・・・
僕・・・
大好きです・・・(*゚ー゚*)


守護神!
画像


対クロアチア戦、0−0と勝ち点1を分け合う結果となった。勝てた試合だったから残念と言うべきか、、、PKだとか相手シュートの精度が低かったのを喜ぶべきか、、、微妙な気持ちである。

前半確かにボール支配率も日本が勝っていたが、どれも点には結びつかなかった。ミドルを打てどもコースが甘かったり枠を捉えられない。そんな時に献上してしまったPK。。。
「ダメか…」と思ったが、そんな中GK川口に神が降りた。アジアカップの時もそう思っていたがこの男はまたもやってくれた。完全に読んでいたのか?スミに飛んだボールを見事にはじき出した。ヨシカツ素晴らしい!
・・・でもこの流れをモノに出来ない。

後半はお互いにバテてきていてカウンターを交互に・・・。お互いに決定機も作っていたが点には結びつかなかった。でも、あの柳沢のシュートは決めて欲しかった・・・。
でもなんだか交代で出てきたFW2人もなにもできないで終わった感がすごくあるんだけどな。ちょっと残念です。

勝ち点1。なんとか得たこの勝ち点1だ。決勝トーナメントに進めるかどうかは次のブラジル戦次第。とにかく最低でも勝たなければならないのだ。
頼む、マイアミの奇跡をもう1度・・・

まっちー

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~hcl/top.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナオン、コロイチ 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる