腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 土用の丑の日

<<   作成日時 : 2006/07/23 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

土用の丑の日。今日はやっぱり(?!)鰻を食べた。浜松の両親から送られてきたものだ。「たまにはいいもん食えよ…」とでも言っているのであろう。


今日は久しぶりに2コ下の弟の家に行った。
僕は弟と仲がよい。…と思う。多分。
昔から悪くはなかったが、2人とも大学入学を期に東京へ進出。
卒業後も故郷の浜松に帰ることなくコチラで生活している。
お互いの独り暮らし生活がそうさせたのか兄弟はもちろんだが、両親とも仲は良い方だ。
連絡も結構マメにとっていると思う。なんでも話あえる兄弟・両親である。


パッと見、全く兄弟に感じさせない容姿の2人。
弟の方が背も高く、、、ガタイもよく、、、収入も良い・・・(?_?)
が、そんなことは全く気にしていない。お互いに好きに生活をしている。
これからも仲良くやっていきたい。

家族は大切である。と感じた1日であった。


ところでみんなは鰻食ったか?

まっちー

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~hcl/top.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土用の丑の日 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる