腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 吾輩は、TBS「愛の劇場 吾輩は主婦である」が好きである

<<   作成日時 : 2006/07/25 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

つい先日までやってたTBS昼ドラ「愛の劇場 吾輩は主婦である」である。クドカンが初めて挑んだ昼の枠。やっぱり期待は裏切らない。昼帯でこんなに録画率が高いと思う作品は初めてなのではないか?

もともとクドカン脚本の作品は好きでほとんど見ているが、この「吾輩は主婦である」は見ていきながらどんどんのめりこんで行く作品であった。
はじめはどんなもんかと昼帯であることを理由に半信半疑。。。
いままでがドロドロした愛憎劇が多かっただけに。。。
そっちの世界に???

…って、ゴメン!んなこたないね!

もうのっけから僕のハートもってかれちゃいました。
月9?ハァ〜、コラッ(;゜Д゜)y-~~!
完全にコチラの勝利です!

注.作品の評価には個人差があります。

斉藤由貴がもうすごくよかった。話が奇想天外だから演技が大変だと思うが、見事に演じていました。
クドカン作にはおなじみ(?!)のミッチーもGOOOOOD!赤パジャマ!
宮藤官九郎様>ミッチーもいいけどまっちーはいかがでしょうか?

あの三択の女王(コレ知ってる人って古いか?)、竹下景子もハマリ役?
素晴らしい、どおぉ〜ん!
ちなみに僕は竹下景子と同じ誕生日でした。。。だからなんだ?!

韓流スターのペ・ヤングン、クリーニング屋のやす子は好きなキャラ☆

この作品でぼくが好きなトコはミュージカルに切り替わるとこ。
もともとミュージカルは全く知らないのですが。
1人、僕の小中高を共に歩んだN子さんに(ミュージカルハマリまくり)その良さは聞いてみたいと思う。

♪そう〜僕達は若い〜、まだ旅の途中さ〜・・・♪
その歌の大サビは?ですが勇気を与えられます。
これから壁にぶつかった時には口ずさみたいと思います。もしくは歌いだしたいと思います。もちろんフリつきで。

主題歌の「家庭内デート」も恥ずかしながら好きです(*・・*)

僕は録画で見た1人ですがまた何回か見ると思います。
終わってしまって寂しい感じがしますが、ここは連ドラであって仕方ない。
続編なり特番なり希望したい作品です。10月、11月とDVD−BOXがでるようだ。
チェケラッチョ\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/

まっちー

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~hcl/top

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吾輩は、TBS「愛の劇場 吾輩は主婦である」が好きである 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる