腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハゲと髭

<<   作成日時 : 2006/07/26 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウディアレンの最新作「マッチポイント」が8月に公開される。ここ10年来の最高傑作らしい。僕はいつでも彼の作品は傑作だと思っているので、大衆化している意味での傑作なのかと不安もある。

http://www.matchpoint-movie.com/pc/index.html

でも、どんなことしてもエロ親父には変わりないので、エロウディ節を期待。

そして、

トミーゲレロの新作が出た。少し試聴したが、もう緊張感なくて、だらだら。買う気は失せたので、Limewireで落としました。やっぱいまいち。

でも、明日、恵比寿リキッドルームでリリースパーティをするらしい。観たい。

http://www.liquidroom.net/pickup/index.php?ids=1060727

でも、↑ひとりでリズムマシーンのスイッチ、ポチってやってギター弾くなら観たくない。このポスターからだとありえる。

彼の適当ミュージシャンぶりは好きだけど、音に緊張感なくなたら、だめだな。ロックじゃない。

だからみんなこれ、買うな〜。落とせ〜。

加藤大

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~hcl/top.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハゲと髭 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる