腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 味のIT革命や〜!!!

<<   作成日時 : 2006/07/30 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日だが松坂牛を堪能してきた。お腹いっぱい…
場所:松坂苑(池尻)
味:★★★★☆
値段:★★★★☆

内装もきれいでいいトコだった。
Webでみたけどそこのオススメが目当てである。

「幻の一頭盛り 4人前 ¥10.000」
(サーロン・フィレ・極上カルビ・ミスジ・特選タン塩)

画像



その他、レバ刺しやらなにやらとガンガン食べた。
3人で行ったんだけど会計は¥25.000くらいだったかな。

・う・うまいっ!

彦麻呂のように<例)味のIT革命や〜!!!>うまく説明できない。
(まぁあれがうまい説明かどうかはさておき)
凡人である私には普段食している肉が安いものばかりなのであまりうまく説明はできませんが松坂にはヤラれちゃいました。
スタッフの応対も気持ちよくとてもよい時間を過ごしました。

話は大幅に外れるがひとつ発見!
竹下景子に引き続き、、、
彦麻呂も僕と同じ誕生日でしたあぁぁぁぁぁ…|||(-_-;)||||||

おいしいお肉を食べたこの夏はもう乗り切れることを確信!
(…だが今日の昼間のフットサルですでにヤラれる)

まっちー

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
味のIT革命や〜!!! 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる