腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Blue Jeans

<<   作成日時 : 2006/07/31 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

実は3ヶ月前ジーンズを買った。そして12年ぶりに履いた。

某バンドのリーダーにお前はジーンズじゃないに。と斬られ、それ以来チノパン中心の生活。

バスケットボールダイアリーズに出てるディカプリオの服装が好きで真似したとこもあるけど、とにかくチノパン。ダックヘッドとかオリコシやアルパチーノとか。冗談。

話はそれるが「カリートの道」のアルパチーノの恰好も好きで真似してた。ベッチンのブーツカットにペイズリーのボタンダウン。

もう着れん。

話を戻して、
相方のまっちーが30歳になったらジーンズを履くと宣言していた。そして彼は履いた。似合っていた。

その勢いに便乗し、何着か試着したが、どうも笑ってしまうものばかり。

中学年か?みたいな。御殿場のアウトレットではマッチーに試着室で爆笑された。似合わなさにびびった。

で、やっと見つけた店。ハリウッドランティマーケットのBLUE BLUEというブランド。

高校生の時503BXXの復刻を高い金出して買った以来。

当時も今もよく価値はわからないが夢中だったな。

BlueBlueのジーンズは、なかなかしっくりきた。気に入ってこればかり履いてます。秋に備えてブラックも欲しいこの頃。


最後に、
梅雨明けしましたね。最近聴いてる部屋を涼しくするCDを以下に紹介します。

1:Corinne Bailey Rae
2:Chet Baker/sings
3:High lamas/Hawaii

楽しい8月になるといいですね。

加藤大

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~hcl/top.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Blue Jeans 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる