腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「タイヨウのうた」

<<   作成日時 : 2006/07/10 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

略してHGP。または腹黒。ユニット名こそ【腹黒PLAYERS】ですが、青春映画が好きです。人は見かけによらない・・・。ホームページの僕が特にイカツイ感じなので実際会うと皆にイメージと違うなどと言われます。

さて週末の雨にめげず、なにかこの週末を楽しみたいなと思い川崎のcinecittaに。始めは公開になったばかりの「MI:3」でもと思ったのだが、前から少し気になっていたこの作品を・・・。


青春純愛もの(*゚ー゚*)ポッ

なんだろ、このピュアな感じ。。。

あぁ・・・忘れちゃいけないね。

若いっていいなぁ。。。

いやいや僕もこれからですよ。青春真っ盛りです。・・・ってムリヾ(-_-;) ?


単純にこの映画自体は泣け!といういやらしさがなく心に訴えるものがあり、まぁ良かったかなという感想です。多少主役YUIのプロモにも見えるがすんなり2時間経ってしまった感じ。気になった方はぜひ劇場に足を運んでみてください。

さて、いよいよライヴまで1週間!
いい感じでリハもできてるから楽しみです。
みんな、耳かじぽじって会場に来てくださいね。
来た人、当日いいことあるよ☆
お楽しみにっ!!!

まっちー

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~hcl/top.htm

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「タイヨウのうた」 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる