腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断

<<   作成日時 : 2006/07/14 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日健康診断を受けた。そう、カラダに気をつけないといけない年頃に突入しているのだ。。。

身長がさすがに縮むわけではないが、体重は増える・・・。
やっぱり?脂肪が増えてる・・・
気になるのはやっぱり腹黒い腹だ。。。
真っ黒いとウワサの。
昔はこんなにのってなかったような気がする。


最近、布袋はノリノリらしい!
画像



DAIは・・・ノッテる?!、、、のか今度見てみます。


お注射は嫌いなんですけど毎年やっぱり血を抜かれる。
今回はちっこいシリンダ3本分。やっぱり見てられない。
来年もか・・・。

一番ショックだったのは・・・視力の低下だ!
ななな、なんと (゚ロ゚;)エェッ!?

右1.5
左1.0


オー、マイガッツ ヾ( ̄皿 ̄メ) !
落ちてるじゃねえか!
最近ガラにもなく文庫とか読んでたからか?
メガネ男子の仲間入りか?
(まぁ、世間では視力はこれでもいい方だが。ごめんなさい☆)

、とまぁ総括として日頃から動かねば!

♪心地よい筋肉痛、1・2毎週
♪男なら体を磨けよ、1・2毎週
♪女なら脂肪を燃やせよ、1・2毎週
 byHGP > エクササイズ 〜 Cool Down


まっちー

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~hcl/top.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康診断 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる