腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 材木座 「おとひめ亭」 ライブ終了

<<   作成日時 : 2006/07/17 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ものすごい盛り上がりだった。来てくれた人すべてに、HOTな夏が訪れることを心から願います。

午前中に起床し、車で鎌倉へ向かった。しかし暑い!地元浜松では38.4度というインフルエンザなみの気温に達していたみたい。お袋大丈夫だったかな...

リハーサルが夕方5時からだったんだけど、夕暮れのビーチの風と波音が気持ちよくて、本気で死んでもいいと思えた。

そんな夕暮れからDJタイムが始まり、共演者のバックルカバーさんがロックスタンダードでよい雰囲気を作ってくれてました。イーグルスみたいなウエストコーストサウンドってのは浜辺で聴くのにうってつけなんだなあ。

昨晩の演奏曲リスト

1 Back to the World
2 CROSS
3 Last Summer
4 PEACH / Prince
5 もう恋なんてしない / Burt Bucharack
6 Black & Pink
7 Jolie's Cafe
EN Black & Pink


リハーサルからすべて、僕は借り物のギターだったんだけど、塩だらけにしてしまいごめんなさい。しかしいい音してたよ、Fender ブロンコ。

僕らのことを知っている人も、知らない人も踊り狂ってました。みんな酒に酔いすぎてたのかな。。。

おまけ

昼にまっちーと入った、怪しい定食屋「大ちゃん」で食べたレバニラ定食がすこし傷んでいたのか、昼食後少し腹の調子が悪かったが、ビールで薄め解消。ほんとに焦りました。

加藤 大

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
腹黒PLAYERS in 海の家!Zaimokuza Sunset〜☆
僕の一生忘れられない夜になりました!
みんなはどうだったのかな?感想とかコメントいただけると嬉しいです。

実はど緊張してたに〜(つうかバレバレだら?)
ライブ前にビールとか結構飲んでたんですけど、いまいち酔えない。
どうなることやら心配でしたよ。メンバーで一番緊張していたんじゃないかな?

ライブというもの自体、HGPは今までやってこなかったからみんなの反応が少し心配だった。
でも1曲目の「Back to〜」をなんとかこなした後あたりからは周りの雰囲気にも慣れた(というかつかめた)ようで楽しめた。余裕もできてきてさむいMCも?覚えてる方は忘れてください。
メンバーも楽しくライブができたし、なによりみんなの顔が楽しそうだったから良かった。
気がつけば、「あっ」という間にライブも終盤を迎えノリもピークに。
ラスト2曲はかなりハイテンションでした。

最高のサポートメンバーにも助けられた。このライブのためにリハを続けてきた。
キム、まめちゃん、ゆきえちゃんに感謝!(もちろん相方DAIも)
会場もサイコーでした。会場入りから浮かれてました。
好きです海!・・・肌の色は若干みなさんより白いですけど。

これからもオリジナルを書いていきたいと思ったし、これからはライブをどんどんやっていきたい。
少しでも多くの方に僕達の音楽を!広げよう腹黒の輪!
〜来れなかった人もいたけどこれからも引き続き応援してください!〜

最後に、材木座乙姫亭スタッフの方々・BuckleCoverさん・DJ:NOM,Haramanさん・昨日会場に足をはこんでくれたみんなに感謝!

まっちー

画像

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれちゃんでした。
それにしても浮かれ過ぎました(´・ω・`)

またライブやる時はいつでも呼んでね。
飛んで行きます。
ピョーンって(・∀・)
まめ
2006/07/17 16:08
ほんと貴重な体験をさせてもらって、
みなさんには感謝してるよ!
これからもお互い、いい作品、ライブを
作っていきまっしょい!!
きむ
2006/07/17 23:37
お疲れさまでした〜(^0^)/
初めての生歌、大コーフンしたよ!
HGPの曲を聴きながら眺める夜空が
これまたサイコーでした☆
またやってね!
ステキな夜をありがとうでした!
これからも頑張ってねー(^ー^)q
リナ
2006/07/18 21:27
お疲れ様でした!!!&ありがとう!!!

僕の大好きな腹黒サウンドを世に出したくて企画したんだYOォ〜!!!

予想以上に人も集まり、予想以上にいい音を聞かせてくれた腹黒に感動♪

また、やろうねっ!!!ピースv
haraman
2006/07/19 23:20
リナさん>
遠くから来てくれてありがとう。新曲楽しみにしててください。良い夏になることを祈ります。

haramanさん>
本当にありがとう。もとクオリティ上げて、茶柱たてるぜ!
HGP
2006/07/19 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
材木座 「おとひめ亭」 ライブ終了 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる