腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS イーサン・ホークではなくイーサン・ハント

<<   作成日時 : 2006/08/21 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

映画「M:I‐V」鑑賞した。この映画には全く関係はないが、どちらかと言えば詩的なイーサン・ホークの方が好きである。

金もやっぱりすごく使ってるらしいが、とにかくシリーズ最高傑作という話題にのっかって見に行ってしまう( ̄∇ ̄*)ゞ

今作は特にアクションがすごいのだ。このシリーズは毎回スクリーンで見ているが、やっぱみるなら大画面で見て欲しい。

一番気になったは、シリーズ1作目から歳月も結構経っているのにトムが走りまくる。NGなしでいけたのかな?きっと大変だっただろうな。

走って走って走りまくる…(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
でもさ、そんなスパイいねぇよ、きっと…(;´Д`)
映画ってのはホント賛否両論だけど、単純にハリウッドの娯楽映画としての出来は良かったと思う。

画像


<Yahoo!映画解説より>
トム・クルーズが製作と主演を兼ね、名作TVドラマ「スパイ大作戦」をリメイクした人気スパイ・アクションのシリーズ最新作。第3弾となる今作は、TV界出身の新鋭J.J.エイブラムズが監督に抜擢され、絶体絶命の危機の中でミッションを遂行する敏腕スパイ、イーサン・ハントの活躍を描く。『カポーティ』でアカデミー賞の主演男優賞に輝いたフィリップ・シーモア・ホフマンが、トムを罠にハメる悪役を怪演している点も見逃せない。

画像


2時間ちょい目を離せない勢いはすごくいい。あまり多くは語らないが48時間で何とかしなくちゃないんだから、そりゃトムも忙しい。
バチカン行って、上海行って、捕まって、脱出して、移動して、潜入して…ってもはや24(トゥエンティフォー)並みの忙しさ。。。

やっぱりイーサンの侵入方法は専売特許か?!ニヤりとしてしまう。
1回やってみたいよね?そんなことない?

画像


ヒロインのジュリアがキレイなうえに強ぇ!実はどっかの工作員じゃないか!?といいたくなるような落ち着きぶり、銃の腕前。間違いないっ !
あんなオンナに守られたい・・・(; ̄3 ̄)

☆M:I・Vテーマ曲〜Impossible/Kanye West feat.Twista, Keyshia Cole&BJ☆
曲がかなりCool!軽快かつ久々に魅せる"早回し"カニエ節炸裂!!どことなくアフリカン(?!)なドラムに、Twista, Keishaの歌との構成、いい具合の声ネタ使い。
やっぱり蟹江さんは天才です。
<気になった方は要チェキ!>
http://www.youtube.com/watch?v=P59T4ht8NQA&eurl=


まっちー

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。新着から入りました。暑いですけどお互いにいいブログを作りたいですね。うちにもどうぞお越しください。
msn1917
2006/08/21 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
イーサン・ホークではなくイーサン・ハント 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる