腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ビールの売上とSADEの関係とは...

<<   作成日時 : 2006/08/11 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

今年7月のビールや発泡酒の売上は長梅雨、日照不足の影響でかなりへこんだらしい。が、、、

私め酒の量は増え続けておりまして、休肝日なんてものも設けておらず、「ついつい」なんて甘ったれた言葉を言い訳に飲む毎日であります。

23歳くらいまで一滴も飲めない体が今では、なんとビールで1000ccはいけるようになりました。

はっ!はっ!はっ!恥ずかしい(o^-^o)

当時事務所の社長がお酒好きだったから、覚えさせられちゃったね。スナックとかパブとか連れてかれたな。

マッチーも昔から飲むものだから、「酒の分からんやつに音楽が分かるか!」とか言われながらしぶしぶ飲んでたなぁ。まあ毎日飲むHGPであります。

それはさておき、
先日二子玉川のヨガスタジオを見学し(ちら見か。)てきました。アパートの一室に10名前後がひしめきあってました。「あの〜」と声をかけたら「し!」と話すのを止められ、見学はなしと告げられたので黙って退散。

やっぱオープンなとこがいい。ガラス張りで外に見せ付ける。わけのわからない奇声を発しながらさ。

ヨガビデオ持ってるんだけど、見ながらのポーズは無理。あと家だと他の誘惑に負けてしまう。冷蔵庫やお菓子棚やね。

そんなわけでヨガ教室探しは続きます。マッチーにその昔ヨガマットをプレゼントしたけど、ヨガしてんのかな?

昨晩はターザン読みながらクーリッシュをちゅーちゅーしながら寝ました。バニラの上にエスプレッソかけて食べるやつってなんて言ったっけな。マッチーの家にエスプレッソマシーンがあったから作ってもらおう。

写真は Sade/Diamond Life

冷房の効いた部屋で料理する時に聴きたくなるアルバム。84年の作品とは思えない洗練さがあります。

最近はまったく楽器に触らない分、アイデアを貯めています。腹黒Playersの今後は年末に新作をお届けできたらと考えてます。お楽しみに。

そんなわけで凹んだ売上に貢献するようにビールを飲む私めであります。

うま〜い(^O^)

加藤大

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~hcl/top.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コーヒーハウス
コーヒーの好きな人の集まれるようなブログにしたいと思っています。コーヒーの輪を作りましょう! ...続きを見る
COFFEE HOUSE
2006/08/13 21:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビールの売上とSADEの関係とは... 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる