腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS GO WEST!

<<   作成日時 : 2006/08/12 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お盆休みですね。この休みは今日以外、比較的天気も良さそうで嬉しい。僕はDAIより一足お先に故郷の浜松に帰ります。

連休などは浜松に帰ることが多い。やっぱり日頃、花の都・大東京にいるからたまには息抜きしたくなる。
特に今日8/12は地元佐鳴湖(SANARUKO)の花火大会だ。
天気悪いけど花火ヤンのかコラ(▼д▼メ)!

画像

HGPメモ:名曲「SANARU娘」はこの佐鳴湖からきている♪

佐鳴湖の環境は(((( ;゜д゜)))アワワワワ

昔は女の子誘ったり…まぁいろいろあったけど、今では実家から眺める花火に釘付けである。
実家は一昨年引越し建て直した。ちなみにメモ見ないと実家の住所も電話番号も分からん・・・
とりあえずいいトコに引っ越したと親に感謝!
今日の夜はもちろん実家で見るであろう。

好きな時にビールを冷蔵庫から取り出し、好きな時にトイレに行ける。しかも並んでいない。
行楽地は好きだがあの人ごみがどうも耐えられない根性なし?です。

それでは皆様、よいお盆休みを。
お出かけの際は腹黒PLAYERSの音源を忘れずに (^ー゚)ノ

まっちー

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GO WEST! 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる