腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 手ブラ?!

<<   作成日時 : 2006/08/17 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

どんなお盆休みを過ごしてますか?全くない人もいらっしゃいますし、まだ今週末まで休みという人もいろんな方がいらっしゃいますね。

もっと休んでいたい。実家で過ごしたから洗濯もしないし料理もしないなどホント楽してました。
普段会えない友人にあったり親戚と呑みまくったり…。海に行ったり…。
自分のこのお盆休みを簡単に振り返ってみる。

<8/12>
前日に新宿で飲み明かす。というより終電を逃した。
そんな11日の夜だったが昼過ぎの新幹線で故郷の浜松へ。
そんなに天気も悪くなかったから傘とか持たないで家を出る。
が、新横浜から乗る新幹線乗場の待ち時間には大雨に雷ととんでもない天気。
しかも帰省ラッシュなどと騒がれていて指定席もなく最悪を想定していたが自由席の禁煙席にサックリ座れる。
浜松到着!ナツい!
実家に帰って当日の花火大会の宴会の用意をする。
花火大会も実家の特等席でビール片手に堪能。(前日あんなに飲んだのにこの日もガンガン飲む)来年もまたこの場所できっと過ごすのであろう。。。
<8/13>
昼前に起床。ダラダラ夕方まで過ごす。
夕方に弟(東京で生活をしている)を駅まで迎えに行きながら親戚宅を訪問。
親戚宅の子供を笑わせたり、叩かれたり、泣かれたり???
親戚宅で鉄板焼きを食べながら、またしこたま飲む。(前日あんなに飲んだのにこの日もガンガン飲むpart2)昔話だとか子供の話だとか、とにかく同じ世代が多いから話がおもしろいし途切れないで夜は更ける。
実家に戻り風呂に入りビールで喉を潤し1日が終わる。
<8/14>
DAIとLet’s Go Beach!
朝っぱらから車で地元の海に海水浴。朝は7:00と早い時間から動いたので昼にはアガリました。
ガンガン泳ぐわけでは・・・ない。
しかし1年ぶりに来るこの浜辺は目を閉じると、、、海外のようだ。
なぜか?そうポルトガル語が飛び交うこの浜辺。
日本人よりも外国人のほうが多いんじゃないかな。
なんせ浜松は外国人居住者が多いのだ。
工場とか多いからね。
んで昼頃にあがって昼飯にDAIがどうしても食べたがっていた「あかし」へ。
明石焼・たこ焼き・ねぎ焼きに、、、やっぱりビール!
うまいっ!
二人ともその後実家でゆっくり過ごして夜集合。
友人宅に伺う。が!急遽風邪でダウンしたらしい。が!駆け込みビールを体内に流し込む。
ごっつええ感じのDVDをつまみにこの日も飲んでました。兄貴シリーズ堪能!分かるな!
<8/15>
朝叩き起こされ8:00から親戚と一緒に浜名湖に。
オヤジの船に乗って浜名湖をグルッと回る。昨日の日焼けが痛いのだがまた太陽の下に。
クルージングといえば聞こえはいいが親戚の子供をあやすのが一番の目的である。
でも3,4歳のチビ達からすればすごく楽しかったらしく、コチラが疲れるのを無視してはしゃぐ。
カラダが2個欲しい・・・と思った。
こちらは午前中で切り上げ、ちょいとゆっくり実家でDVDでも見て過ごす。
ブラピ&アンジーの派手な夫婦喧嘩作だったが思っていたより楽しめた。
夕飯を食べて友人の車で神奈川に帰ってくる。
ラッシュが怖いなと思ったが、帰りの東名はどこも渋滞などなく無事帰宅。
<8/16>
10:00くらいまでガン寝。
なにもする気力もでずゴロゴロ。
まぁ今日はゆっくり過ごそうと決めていたから徹底してダラける。
まずビール!(アル中か?)
んでちょっと近所のバイク屋に行ってパーツだとかアクセサリだとかメットを見る。
(近日HGPツーリングに行く予定)
PC DEPOTにも行ってPC周辺機器など見る。
(欲しいものだらけだ…ってオレAボーイか?)
帰ってきてビール!(やっぱりアル中か?)

【総括】遊びすぎ・食べすぎ・やっぱり飲みすぎ!


まっちー

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手ブラ?! 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる