腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼き鳥にビール

<<   作成日時 : 2006/09/01 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

住んでいる街に最近知った店がある。焼き鳥屋である。

ここに来るようになったきっかけは親戚がすすめてくれたことからだった。その昔(10年くらい前らしい・・・)学生時代によく通ってたらしい。この盆休みに故郷浜松に帰った時自慢の娘を抱きながら飲んだくれて教えてくれた。

早速?どんなとこか気になって盆明けスグ行ってみてコストパフォーマンスや味、店の雰囲気にのまれ飲まれ呑まれ・・・盆明けで3回来た。ダッサイ?ポイントカードがあるのだが知らないうちに見ると貯まったなぁ。

今日は相方のDAIとツーリングの予定をたてるためその焼き鳥を食しながらビールを流し込みながらああだこうだと予定をたてる。群馬に攻めに行くのであるが楽しみだ。温泉だとかご当地の食べ物だとか。いろいろもっと調べて楽しみたい。
⇒群馬フリークはおすすめがあったら教えるべし!

相変わらず?レバーはおいしい!レバ刺しが食べたかったのだが残念ながら無くなっていて食べられなかった。DAIよ、すまん。また次の機会に。

途中ご近所さんのSWさんが合流し違う話題で盛り上がった。ものすごくご近所すぎてお互い悪さが出来ないくらいだ。ボトルは入れないで置こう。。。なんてな。

この季節ビールは欠かせない(この季節以外も外せないが・・・)がそのビールをさらにおいしく飲ませるサイドメニューに焼き鳥は最高だ。この店通いつめそうだ。

まっちー

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まっちぃ&DAIちゃん
昨日はご馳走様♪
おいらもレバ刺し食べたかったよ。
まっちぃ、ボトル入れとけよ 笑

ゆうき亭かぁ・・・笑笑
SW
2006/09/01 09:48
SWさん>
ボトルは近々入れる予定!ボトル名は今度教えます。レバ刺しマジ旨いから食べるべし!…オッサンか?
HGP
2006/09/02 15:53
水沢うどん&焼きまんじゅう(味噌まんじゅう)&永井食堂のもつ煮込み、どれかは食べてきてね♪
まりりん
2006/09/07 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼き鳥にビール 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる