腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS マドンナの東京ドーム公演〜Confessions Tour〜最終日行ってきました!

<<   作成日時 : 2006/09/22 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像

昨日マドンナのワールドツアー「コンフェッションズ・ツアー」に行ってきちゃいました。13年ぶりの公演とあって、全国各地からファンが東京ドームに大集合です。
ちなみに60公演120万人の動員。
約225億円の総収益…。
すげぇよ。
で、次はいつ来るんだ?



画像

前日も45分押しであったようだが、、、やっぱ最終日も押しました。
17時会場19時開演でしたが、「8時だよ!全員集合!」とざっと1時間押し。
チャーター機マドンナ御一行138人って日本に来ちゃうくらいですから、そりゃ〜まさにワールド・クラス!いくらでも待ちますよ。

およそ4万5千人集まったようだが、ファンは2時間総立ち状態。
ドーム丸ごとダンスフロアかのような盛り上がり。
今年48歳になるマドンナ…だが、年齢を全く感じさせないタフなステージでした。

2児の母とは思えない引き締まった体。。。
オレの腹は・・・(;´Д`)

マドンナらしいセクシーな衣装とダンスにジョーク(笑)
超ハイレグのレオタード姿など8回の衣装替えに釘付け(*゚ー゚*)
ほんと踊りっぱなしです。
しかもけっこう高いヒールで。

一番スゴかったのはステージでモニターに思いっきりおしりを向けてワンワンスタイルになって挑発ガンガンして、手が出てきた!と思ったら、、、
おもいっきりF○CKと中指を立ててました凸(`◇´メ)
その場で思いっきり笑っちゃいました。


最新作をメインにコンサートは進行しました。
その他何曲かは昔の曲もありました!


画像

「Like a Virgin」
エロいポール&腰使い!序盤にこの曲持ってきちゃいました。


画像

「MUSIC」
トラボルタ?いやそれ以上です。


画像

「I LOVE NEW YORK」
マドンナってギター弾けるんだ?


画像

「HUNG UP」
最高潮!Time goes by so slowly ・・・
ってもう終わっちゃうなんて早いっすよ。



「テンキュ〜、トキオ!」(byマドンナ)
いえいえ、「テンキュ〜、マドンナ!」です。
ほんと行って良かったです。

まっちー

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マドンナ
Madonna - Hung Up ...続きを見る
ドロップシッピング&ミュージック
2006/10/04 13:56
Likeavirgin
なぜか、来日中のマドンナのコンサートに行けることになってしまいました。そして夕方バタバタするのが嫌で、また休みにしてみました。先日から休みすぎな感じがするけれどもこれはこれで大丈夫なのです。しかし、マドンナは自分のために催されたプライベートパーティーを... ...続きを見る
ayaxgogo
2006/10/26 19:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
関係ないけど・・・
新しい駅すごいねぇ〜まっちぃ♪
SW
2006/09/25 12:47
SWさん>
ほんと変わり過ぎ…。つうか結構あのエスカレーター怖くない?高所恐怖症の僕にはあの高さはツラい。今も酔っ払って帰ってきたが落ちたらどうすんだ!ってどうもならないんかね。いつも乗ってた車両は遠くて乗れません…。
ってほんとこのブログに関係なさ過ぎだ!お詫びで焼酎のボトル入れておきなさい(ノД`、)
HGP
2006/09/26 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
マドンナの東京ドーム公演〜Confessions Tour〜最終日行ってきました! 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる