腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物大好き!

<<   作成日時 : 2006/09/08 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

最近、というか元々物欲は強いほうで我慢が出来ない。
後で金がないと困ることは分かってはいるつもりだが、その欲しい衝動にかなわない理性。。。


ここ数日は欲しいものはすべて迷わず買ってしまった。

CD)A Touch Of Class/Love Means Everything
某CD店で視聴して買った1枚。ディスコ万歳です。世界初CD化!
トップ画像にジャケあり。


画像

CD)Arrested Development/Since The Last Time
このジャンルのなかでHGPに近い感性を感じるグループ。最新作ですが、ジャスソン・シスターズのMIRACLESをモロ使いのシングルは反則です\( ̄ ̄*)


画像

CD)Beyonce/B'DAY
最近雑誌もガンガン使われている才能あふれる25歳???まぁR&Bシーンを引っ張っていっている1人には間違いないのですが個人的にはデスチャの時の方が好きです。
オッ、オー┌|≧∇≦|┘


画像

CD)Outkast/Idlewild
まだ手に入れたのに聞いてない・・・。シングル聞く限りでは前作の方が・・・
また今度感想書きます。


画像

あと!CD以外には!
ヘルメット2個、ゴーグル、靴…
メットはオフ用をついにGET!もう1個は半帽。
ずっとモトクロ乗り始めてきた時からオフ用のメットを買おう買おうと思ってたから嬉しい買い物である。あの口元がアイーンってな感じの。すみません、ボキャブラリーが足りていなくて分かりずらいと思いますが煤i; ̄□ ̄A
ゴーグルもナイスなやつをチョイスしましたよ。ちょい派手でいて、・・・ってセンス悪(?!)なメットに合いそうなシンプルなゴーグル。

きっと週末のツーリングで被って行く予定。
もう楽しみで仕方ない!


まぁ買い物に関しては、、、
今月は僕の誕生月ですから贅沢していいんです( ̄▽ ̄)ゞ


まっちー

腹黒PLAYERSの活動予定・音源ダウンロードはこちら
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買い物大好き! 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる