腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 肋軟骨骨折・・・と john legend / once again

<<   作成日時 : 2006/10/31 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

久しぶりのBLOG更新になりますが、、、また怪我しました。


タイトルにもあるように肋軟骨骨折。分かりやすく言うとアバラの前の方が折れてます。 先日フルコートのサッカーを3試合ほどやったんですがそこでの転倒時にやっちゃったようです。

FWやってて相手DFをフェイントで抜き去り、GOALに向かってドリブルを仕掛けていったところ背後から足が掛かってきました。 僕は前のめりに倒れます。もちろんファール凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!


そのときも痛かったのはもちろんですが、やはりPLAY中ですから終了の笛までがんばりましたし、がんばれました。 ちなみにゴン中山もW杯前にやってる・・・

サッカー後、自宅に帰ってきて、まぁそのうち治るだろと勝手に打撲と自己診断していたのです。 もちろんラモスが効くと言ってたあのバンテリンでぬりぬりし、安静にしてたのですが・・・。



今日の朝起きてみてもまだ痛い!
チッキショー、痛えYO!




整形外科に行き、おっさんに診断してもらったのだがそのおっさんの診断も粗い。 ここ?ここ?と痛い患部をPUSH!
んで、おっさん言うは「あっ、折れてんね。」・・・訳分からんでもないが詳しく教えてくれ。
レントゲンで見えづらいが、肋骨の前の方がキズ入ってるってさ。 そりゃ寝返りも痛かったし、走れないし、笑っても痛いわけだな。。。


ということで全治3週間・・・(T△T)


入院の必要は無いのだがテーピングでの固定と飲み・塗り薬を頂戴してきました。 前回はフットサルで酷い捻挫。今回はサッカーで肋軟骨骨折。

次はなんだ?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

画像


〜最近買った俺を癒す1枚〜
「JOHN LEGEND / ONCE AGAIN」

1stでその才能は感じすぎちゃいましたが、今作もいいです!オススメです! アルバムのテーマは「愛」。愛だろ、愛・・・。 Pro.にはもちろん蟹江さん!その他にも今作は豪華な顔ぶれが!期待通りです。この人の声も好きだなぁ。何はともあれ?!1stも今作もオススメです。

HGPの音楽も愛がたっぷり詰まっていますがね。。。


まっちー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肋軟骨骨折・・・と john legend / once again 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる